仮面ライダービルド 動画 第8話 無料フル見逃し配信(再放送)auビデオパス(仮面ライダービルド 動画 8話)

 

 

仮面ライダービルドですがauビデオパス特別キャンペーンで(無料お試しキャンペーン)で見ることができます。

 

本記事は以下の通りで書いています。

 

① 仮面ライダービルドドラマ地上波の放送を見逃した!見逃した時や見逃した場合のauビデオパスの説明

 

 

② 仮面ライダービルドドラマ公式動画8話のyoutube(ユーチューブ)の紹介

 

 

③ 仮面ライダービルドドラマを見た感想

 

④ auビデオパスの特徴

 

 

⑤ 仮面ライダービルドドラマの動画第8話の考察

 

などを紹介します。

 

 

仮面ライダービルド 動画 8話Youtube/auビデオパス【動が】

 

出展:テレビ朝日公式

 

仮面ライダービルド動画8話無料視聴/見逃し配信/再放送auビデオパス

 

 

auビデオパスですが、月額費が格安ワンコインで最新話も楽しめます.

 

スマートフォン・タブレット・パソコンなどマルチデバイスで楽しめます.

 

スマートフォンで見ていた映画の続きを、パソコンやタブレットで楽しむことも可能!テレビならHD画質で視聴が楽しめます。

動画1話は、tver(ティーバー・ディーバー)やテレ朝動画

がいいと思っていた時期もありましたが、スマホのパケットがすぐに消費してしまいます。

 

私は、auユーザーで、動画1話がstreamin再生できて、通信費がかからないauビデオパスの高画質再生がいいですね

 

私は月に数度映画館も行くため、ポップコーンや映画代金で完全に得していると思います。

 

 

ダウンロード(dl)再生した作品を他人に見られないよう履歴も残らずプライバシーが守られるもいいですね

 

auビデオパスはテレ朝に強くて、テレビ地上波放送後にすぐに配信されます

 

なぜかというと「auビデオパス」はテレ朝公式パートナーで

 

その他TBSオンデマンド、フジテレビオンデマンド(FOD)、テレ東、映画も楽しめます。

 

最新映画も独占的に先行配信します。

 

最新話なのに『見放題』作品が多いのは「auビデオパス」の特徴です。

 

 

 

 

auビデオパスのおすすめ作品

 

 

 

 

auビデオパス公式は、下記です

 

(アンカー文字、画像をクリックすると公式リンクに飛びます)

 

au公式/ビデオパス? 初回30日間無料

 

 

仮面ライダービルドドラマ公式の8話の考察

 

“ブラッドスタークと幻徳の内輪揉めが先行したイメージの次回ビルドですね。

 

但し、スタークが素顔を見せないのは何故何でしょうか?

 

もしや、石堂がスターク!?

 

…。

とりあえず置いておいて。

 

やはり、秘密の残されたメモリーを廻り更なる悪と正義の戦いを意味しています。

 

但し、互いの共存が無いと目的には到達しないのも示唆した様ですね。

 

しかし、気になるのは戦兎の涙シーンになってしまいますよ。

 

単純に考えると、殺人疑惑への不安と知りたい自身を意味しそうなんですが…。

 

どうも、それだけでは無く”真実の家族”が関わる涙にも見えてしまいますね。

 

ファウストを創ったとされる”葛城の母”との対面で、深層心理で誤魔化していた母の記憶に訴えかけているのではないでしょうか?

 

我が子を信じる親の涙。

 

真実に近づく程、かけがえのない人達の記憶が蘇る怖さを表現したのかもと妄想中おじさん。

 

 

かなり深い意味はあると思っていますよ。

 

それにしても、相変わらず龍我は生身で戦っていますね?

 

でも、着々とライダー化へ前兆は見える気がします。

 

例えば、ベストマッチを本能で嗅ぎ分ける動物的感性。

 

身体能力のずば抜けた高さ。

 

それに…。

 

映像映えする顔立ち。

 

これらがあれば、後は気持ちの問題かな…と。

 

現状、敵も2ペアなのでビルドも2ペアで引き分け以上の結果は出るはずですよね?

 

いやいや。

 

勝たないと、平和な未来は来ませんね?。

 

スリーカード以上は出さないと勝てませんから。

 

えっ。

 

ライダー人目が…Coming Soon?”

 

仮面ライダービルド動画8話までのauビデオパスでみたメリット(実際に見たネタバレ)

 

立弥の戦兎が葛城の部屋へ事件当時にいたという証言から殺害の容疑に関わってしまった戦兎、無実を証明したい龍我は「お前がやったんだろう」と400回近く戦兎を責めるが、戦兎にはまったく記憶がないのでしょうがないなと思いました。

 

私はこの2人が好きなのでどちらとも殺害に関与さしてないことを願います。

 

マスターの言葉で2人は葛城について調査しているうちに情報がいろいろ出てきて

、葛城がファウストを作ったことをしって驚きましたし、それを聞いた葛城の母親が可哀想でした。

北都、東都、西都では暮らしぶりが違うなと思いました。

 

 

そしてナイトローグの正体も補佐官と明かされて予想どおりだなと思いましたが、変身したときの排気ガスみたいな物が出てコウモリのデザインで悪役ながら格好いいなと思いましたし、強い相手になりそうだと思いました。

 

今回登場したのはロケットとパンダのベストマッチ。

 

ロケットパンダ。変身したときの片方の目がパンダが覗いているようで可愛いなと思いながら見ていました。

 

今後龍我は仮面ライダーに変身してくれるだろうと思うのでその日を楽しみにしながら見ていきたいと思います。

 

そして2人の殺害の無実がわかるように願いたいです。

 

 

仮面ライダービルド動画8話を違法動画で見るデメリット

まずはドラマ違法視聴によるデメリット、それはDVDの売り上げ低迷にあると思います。

 

低迷によって本来作られる予定だった続編がお蔵入りになったり等、違法視聴者が増えれば増える程に自分の好きな作品がそうなってしまう可能性が高まるという事です。

 

これが私の考える違法視聴によって発生するデメリットだと思います。

 

違法視聴による危険性、これは感覚の麻痺と伝染にあると私は考えます。

 

感覚の麻痺は違法視聴を繰り返す事によってその行為が当人の中では当たり前の事となり、何も感じなくなってしまう事。

 

違法視聴の常習化によって、DVDを買う習慣の消失という事も考えられます。

 

伝染はあの人がやってるんだから自分もいいかと考えて違法視聴を始めて、それを見た近くの人が更に同じような考えに至り、結果どんどん増加してしまうのではないかという危険です。

 

もし違法視聴者に子供がいた場合、子供は親の背中を見て育ちますからバレなければ法を破る事をしてもいいんだという考えに陥る可能性があります。

 

結果、万引き等の犯罪に手を染めてしまう可能性もあり得ます。

 

いえ、子供だけではありません。親自身も違法な事でもバレなければという考えになる危険性、恐れがあると私は考えています。

 

仮面ライダーエグゼイド 動画8話pandora、dailymotion、9tsu、miomio、youtube、パンドラtv、ユーチューブ、acfun、pideo、bilibili、rutubu、ようつべ、kissacfun

 

デイリーモーション、daily、dairy、pandra

 

は削除されています

 

刑事ゆがみ動画1話ドラマ部屋動画みっけ!って楽しみましょう