オトナ高校 動画 第1話無料視聴・見逃し配信再放送auビデオパス先行配信

 

本記事は以下の通りで書いています。

 

 

 

ちなみにauビデオパスは、大人高校が先行配信してい

 

ます。

 

 

 

① オトナ高校ドラマ地上波の放送を見逃した!見逃した時や見逃した場合のauビデオパスの説明

 

 

② オトナ高校ドラマ公式動画のyoutube(ユーチューブ)の紹介

 

 

③ オトナ高校ドラマを見た感想

 

 

④ auビデオパスの特徴

 

 

⑤ オトナ高校ドラマの動画第1話を無料視聴してみた感想、ネタバレ、あらすじ

 

 

などを紹介します。

 

 

auビデオパスは放送後すぐにテレ朝動画が見れますが

さらにU-NEXTは水曜日に最新話が配信されています

 

週明けには解禁になりますのでドコモやソフトバンクの方は、下記の公式サイトで確認くださいね(^_^)

 

 

 

U-NEXTではオトナ高校の最新話は水曜日に更新されています

 

(アンカー文字、画像をクリックすると公式リンクに飛びます)

 

 

 

 

オトナ高校動画1話公式youtube予告

 

 

出展:テレビ朝日公式

 

 

オトナ高校動画1話無料視聴/見逃し配信/再放送auビデオパス

 

 

auビデオパスは、auユーザーの方が見れるサービスで、最新話が無料の他、月額見放題で見ることができます。

 

もちろんその他サービスもあり映画館などの割引が素晴らしく

 

月に一度でも映画館に行く方は、元が取れるのではないでしょうか?

 

auビデオパス公式は、下記です

 

(アンカー文字、画像をクリックすると公式リンクに飛びます)

 

au公式/ビデオパス‎ 初回30日間無料

 

 

オトナ高校ドラマ公式の最新話あらすじ、ネタバレ

 2017年秋のことです。

 

トップバンクで将来を嘱望されるエリート行員・荒川英人(三浦春馬)は突如、見知らぬ男・嘉数喜一郎(杉本哲太)からピンクの書状を渡されます。

なんと日本ではこのたび、第二義務教育法案がまとまり、公的教育機関「オトナ高校」を設立します。

 

女性経験、男性経験のない三十歳以上の男女を入学させます。

 

そして、本当のオトナになるための英才教育を受けさせることを決定します。

 

そんななか、英人が手渡されたのは、まさにその入学召喚状だったのです。

 

何を隠そう、英人はその容姿や男性としての魅力からは想像もできない

 

“正真正銘の童貞”

だったのです!

 

 「おいいいいい!何で俺が“童貞”だって知ってんだよ、国家ぁぁぁぁぁ!」と激しく動揺します

 

そういうことで入学を断固拒否しようとする英人のストーリーなのです。

 

だが、入学を拒否すれば逮捕、服役等の罰則があるというのです

 

そこで英人は入学期日までに、オトナ高校の卒業条件である“童貞卒業”を達成しようと画策します。

 

――そう、今まで出来なかったんじゃない。本気でやろうとしなかっただけだ――

 

 だが、現実はあまりにも厳しいです

そうこうしているうちに、とうとう入学の日がやって来ます。

 

そこには未だ処女のキャリアウーマン・園部真希(黒木メイサ)はもちろんのこと、英人の上司である生徒・権田勘助(高橋克実)のといった大人の男性、女性の姿もありました。

 

 自分のことは遥か高く棚に上げ、英人はほかの生徒らを見下しながら、授業を受け始めるることになります。

 

 はたして英人は、無事オトナ高校を卒業できるのか!? 恋せよオトナ! 大人だけの学園ドラマが始まります。

 

オトナ高校動画1話auビデオパスでみるメリット

今年の秋から放送されるテレビ朝日系列「オトナ高校」が始まります。

そもそも大人が高校に行くとなると定時制か専門学校のようなものかはたまた自分が高校教師のドラマ化と想像してしまいがちですが、正体はなんと、特定年齢以上に達しても男女経験のないものは、学校に入学し、男女の営みを行えば無事学校を卒業するという、前代未聞の条例の元に作られたストーリーなのです。

ドラマのキャッチコピーは「ヤレたら卒業!?余裕でしょ。」ともはや地上波で言ってよいのかと思うようなフレーズであり、なかなか見ない挑戦だからこそ好奇心をそそらせます。

肝心のキャスティングは主人公の荒川英人(三浦春馬)さんは国内の某銀行員に努める東大卒業のエリートマンという誰もがうらやましがる設定だが、なんと荒川は”童貞”であるため女性の扱い方を知らないという設定であった、三浦春馬さんはこのドラマのほかにも大河ドラマや映画などで活躍する実力派でありながら、エリートながらにチェリーというキャラクターを演じる姿を演じる三浦春馬さんの演技に注目がいきます。

またクラスメート役に園部(黒木メイサ)・権田(高橋克実)・斑(山田真歩)・山本(夕輝)と、同じ童貞・処女というシンパシーを感じながら授業していきドラマ展開を広げていく姿は想像もつきません。

ドラマ内容からキャスティング、ストーリーと予測もつかないこの「オトナ高校」は、ドラマ業界に新たな一歩を踏み出してくれること間違いないでしょう。

オトナ高校三浦春馬さん魅力

三浦春馬さんはルーキーズやごくせんなどでヤンキー役として出てるのを私が子供の頃にテレビで見た記憶があります。

とても顔がかっこよくてヤンキー役も結構様になっていて私が子供の頃はとても憧れていました。ごくせんで殴り合う泥臭い場面でも顔が男前でさわやかだし、なんか青春って感じで良かったです。

ヤンキー役で凄む場面でもなかなか迫力があって三浦春馬さんのためにごくせんを毎週見るほど夢中になっていました。

テレビでもよく見かける顔でいろんなドラマに出演していますね。

高身長で小顔でかっこいいですし、実際会ったら王子様のような爽やかさだと思います。

笑顔も魅力的であんなに可愛らしい顔でこっち向いて微笑まれたら誰でもメロメロになると思います。

女の子がキャーキャー言うのも仕方ないほど男前な俳優さんです。

ヤンキー役じゃない普通のドラマでも三浦春馬さんと女優さんが並んでいるととても絵になって見とれてしまいます。

高身長でスタイル良くて顔も可愛い系のイケメンの三浦春馬さんと顔が整っている綺麗な女優さんが並んでいる所はまるで絵画のようなこの世の物とは思えない人形のように精工で素晴らしいものですね。

私も握手会というものがあればぜひお金を払ってでも会いたい俳優さんです。

オトナ高校の公式ツイッターは