パパ活のドラマですが、fodオリジナルだったものが、地上波で配信がされます。

 

 

そのパパ活ですがFODプレミアムの特別キャンペーンで(無料お試しキャンペーン)で見ることができます

 

 

本記事は以下の通りで書いています

 

① パパ活ドラマ地上波の放送を見逃した!見逃した時や見逃した場合のFODプレミアムの紹介

② パパ活ドラマ公式動画のyoutube(ユーチューブ)の紹介

 

③ パパ活ドラマを見た感想

 

④ パパ活ドラマのFODプレミアムの特徴

 

⑤ パパ活ドラマの動画第1話を無料視聴してみた感想、ネタバレ、あらすじ

 

 

などを紹介します。

 

 

パパ活動画1話youtube予告

 

パパ活ドラマ公式第1話あらすじ、ネタバレ

 

 

パパ活と聞いて、援助交際と何が違うのかと最初は思いました。

 

 

調べてみると、パパ活は体の関係を持たずにパパ(父親)ほどの年齢の人とご飯を食べたり話をしたりして過ごすことを指しているようです。

 

 

パパ活相手の男性はネットで探す人も多いようですが、体の関係にならない人ならばこういう付き合い方もありなのではないかと思いました。

 

 

日中に美味しいものを食べてお話をしているのが父親ほどの年齢の男性というだけで、行動としては付き合う前の男女がしている行為とほとんど変わりないのではないかと感じました。

 

女性側からすれば、美味しいご飯を食べて年上男性から為になる楽しい話を聞いて過ごすことができるのですから、お金も交通費程度で楽しい時間を過ごすことができる上に知識も広がるので、同世代の友達と遊ぶよりもいい時間を過ごせそうです。

 

 

男性側も独身ならば、体の関係こそ持つ事が出来ませんが若い女の子と食事代さえ払えば娘とデートしているような時間を過ごすことができるのでいいのではないでしょうか。

 

本人たちがよければ本当に楽しい時間を過ごせると思います。

 

 

恋人ではなく娘と父親という関係性を築くことが出来ればパパ活という方法はありだと思います。

 

パパ活の楽しみ渡部篤郎さん

 

パパ活のHPのトップ画面で使われている渡部篤郎さんの写真は渋くて男らしくて色気もあり、同性の自分からしてもとても憧れます。

 

 

こんな風に歳を重ねていけたら理想的ではないかと思いますし、将来こんな素敵な男性になりたいとも思います。

 

 

キャスト&スタッフ欄にある渡部篤郎さん演じる栗山航の説明文を読むと、普段はフランス文学の翻訳をしているとありますが、このビジュアルの方が実際にフランス文学の翻訳をしていたら、相当モテるのではないかと思います。

 

 

でもって、渡部篤郎さんにその役がとても似合うとこちらのHPを見ただけてもそう思います。

 

また、このキャスト&スタッフ欄で使われている渡部篤郎さんの写真は、大学教授としての栗山航の写真だと思いますが、トップ画面で使われているスーツを着たキメ顔の渡部篤郎さんとは違ったもっと自然体の渡部篤郎さんの写真が使われているので、そのトップ画面とのギャップもまた素敵だと思います。

 

このHPにある渡部篤郎さんの写真を見て、このドラマを観たいと思う方もいらっしゃると思いますし、このHPに載っている渡部篤郎さんなら、パパ活の相手が渡部篤郎さんだったらいいのにと強く思う女子も多数出てくるのではないかという気がします。

 

 

違法動画の危険性(パパ活動画1話pandora、dailymotion、9tsu、miomio、youtube、パンドラtv、ユーチューブ、acfun)

話題のドラマを見逃してしまったり、もう一度見たいドラマは誰でもあります。

 

見たいドラマがあると、どうしても見たいと思ってしまいます。そんな時に、最近多くあるドラマを見れる違法動画サイトでドラマを視聴する人が増えています。

 

違法動画サイトは、多くありますがドラマをアップロードしているサイトは違法です。

 

しかし、ドラマを違法でアップロードすることは違法行為です。

 

違法動画サイトでドラマを視聴することは、アップロードすることも違法ですが視聴する方も違法行為になります。

 

 

違法動画サイトでドラマを視聴していると違法行為なので法的に罰せられるおそれもないわけではありません。また違法動画サイトでドラマを見ると、大切なパソコンがウィルス感染してしまう場合もあります。

 

 

最近では、違法動画サイトでドラマを見ていると大切な個人情報が漏洩してしまう場合もあります。

 

 

ドラマを見逃したり、もう一度見たいドラマがある場合には、公式のドラマを見れるサイトで視聴すれば安心して視聴することが出来ます。

 

 

またウィルス感染や個人情報漏洩の心配もなくドラマを見ることが出来ます。ドラマを見るのなら、何の心配もなく快適な環境でドラマを視聴した方が安心です。

 

 

 

違法動画無料視聴ドラマサイトは

 

パパ活ドラマ動画1話【pandora】パパ活ドラマ動画1話【dailymotion】、9tsu、【miomio】、youtube、パンドラtv、パパ活ドラマ動画1話ユーチューブ、acfun、pideo、bilibili、rutubu、ようつべ、kissacfun、デイリーモーション、daily、dairy、pandraは削除されていました

パパ活ドラマ部屋動画で動画みっけ!って公式動画FODプレミアムで【動が】を【streamin】
高画質【streamin】で見たいですね