警視庁いきもの係 最終話 無料動画視聴fodプレミアム見逃し配信/再放送

 

 

警視庁いきもの係の動画第最終話ですが見忘れた

見逃した場合について書きたいと思います。

 

 

さらに実際に最終話を見たネタバレについても書きたいと思います。

 

 

あの渡部篤郎さん、三浦翔平さん、はなほじ事件の橋本環奈さん主演ですね

 

 

警視庁いきもの係の見逃し配信(再放送)ですがとフジテレビオンデマンド(FOD)の見放題コンテンツのFODプレミアムで見れます。

FODプレミアムは、キャリアフリーです。

 

 

このように見逃したテレビドラマを見る方法は、一つだけではなく沢山、選択肢があります。

 

 

フジテレビオンデマンド(FOD)のFODプレミアムですが、

もともと、放映中最新ドラマが888円で見放題ですが、

yahooIDで入った方のみですが、入会日から一か月が0円です。

 

 

もともと見放題コンテンツです。

フジテレビオンデマンド(FODプレミアム)の公式サイトは、下記です

 

 

FODプレミアムコースが最大1ヶ月無料!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

*yahooIDアカウントのみの特典なので、ご注意ください

 

 

ここからは、警視庁いきもの係を実際に見たネタバレなどを書いてみたいと思います。

 

 

警視庁いきもの係のネタバレ

銃で打たれた鬼頭管理官。無事でなによりでした。

 

 

でも、「敵を欺くには味方から。」という発言に「何だかたぬきみたいですね。」って言った薄に大笑いしました。

 

人が言った言葉はなんでも動物の習性に変換してしまうんですね。

 

 

「死んだふりしてみんなを騙す。」って言ったら鬼頭管理官も「まさにたぬき寝入りだな!」ってすごいノリノリで話していて鬼頭管理官はお堅い人だと思っていたので、キャラのギャップに驚きました。スズメバチのテロ事件。

 

 

石松さんも前回、トイレに行ってハチと遭遇し刺されて、アナフィラキシーになってしまうし、心配でしたがそんなことを他所に「アリバイがアリバいいんですけどねぇ~。」ってダジャレ大会をしている四十万さんと須藤さんを私は「須藤さんと四十万さんがハチに刺されればいいのに…笑」と思いました。

 

事件の犯人である庄野のハチが全滅したことを悔やんで、鬼頭管理官が立ち上げた動植物管理係。

 

いきもの係立ち上げの背景にそんなことがあったなんて思ってもみなかったので感動しました。石松さんもアナフィラキシーが治っていてよかったですが!

 

 

なにはともあれ、須藤さんも異動を断っていきもの係に残ることになりとても嬉しかったですし、毎回動物たちに癒されたドラマでした。

 

 

公式ツイッターは