奥様は、取り扱い注意、動画第1話(10月4日)無料hulu見逃し配信再放送決定4日深夜より

 

奥様は、取り扱い注意の動画のフルhd第1話(奥様は、取り扱い注意動画10月4日)ぶんから再放送動画として、Hulu(フ―ルー・フル)での配信がつい先日発表されました。

 

奥様は、取り扱い注意は、Hulu(フ―ルー・フル)での配信です。

 

 

Hulu(フ―ルー・フル)は、奥様は、取り扱い注意は、放送後すぐに再放送動画が始まり見放題のため、『奥様は、取り扱い注意』の動画10月4日より放送日順に配信されていきます

特に今は引退される安室奈美恵さん特集をHulu(フ―ルー・フル)は、しているため、かなりおすすめといえます

 

Hulu(フ―ルー・フル)は、この『奥様は、取り扱い注意』の動画のみでなく

最近では引退される安室奈美恵さんの特集を全面に押し出しています

 

コマーシャルのイメージキャラクターになっていてテレビCMでもおなじみになっています。

 

Hulu(フ―ルー・フル)に関しては(奥様は、取り扱い注意)の配信は、確認済です。

 

安心して仮にテレビの録画を忘れても見てほしいと思います。

 

Hulu(フ―ルー・フル)公式サイトは下記です。

 

(アンカー文字、画像をクリックすると公式リンクに飛びます)

 

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

 

 

追記;auビデオパスも『奥様は、取り扱い注意』の配信をしています。

 

 

auビデオパス公式は、下記です。

 

 

 

動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

 

 

追記;ビデオマーケットも『奥様は、取り扱い注意』の配信をしています。

 

ビデオマーケット公式は、下記です。

 

 

今なら初月無料!動画を見るならビデオマーケット!

 

 

 

ここからは、奥様は、取り扱い注意の魅力や面白そうな点を書いていきたいと思っています

 

奥様は、取り扱い注意動画1話youtube予告

 

 

奥様は、取り扱い注意動画1話あらすじ、ネタバレ

 

奥様は、取り扱い注意#01

 

2017年10月4日(水) 22時00分~23時10分

 

10月から始まる「奥様は、取り扱い注意」。

 

綾瀬はるかさんが主演で、脚本が金城一紀さんという事なので、「過保護のカホコ」を見ていた後に流れる次回作の宣伝を見た時に絶対に見ようと思って楽しみにしていました。

 

でも、「取り扱い注意」ってどういう意味なのかなと思ってあらすじを見てみると、色々な事を想像させられるドラマでした。

 

綾瀬さんが演じる菜美は西島秀俊さんが演じる勇輝と結婚したセレブ主婦ですが、過去がわけありということで何か秘密を持っているようです。

 

いったいわけありとはどういうことなのか菜美の育ってきた天涯孤独ということにヒントがあるようです。

 

菜美は、料理も掃除も苦手だけど人一倍正義感が強く、怒らせたら凶暴とのこと。

 

もしかしたら、困っている人を放っておけないスーパーマンのような役どころなのでしょうか?

 

綾瀬さんはおっとりしているけれど、実は体を鍛えていてアクションもできるということで今回演じる菜美のイメージぴったりな気がします。

 

綾瀬さんのコミカルな演技にすごく期待しています。西島さんが演じる夫役は菜美の過去を何も知らず結婚したような感じで、真面目そうで何も疑っていないところが想像できます。

 

西島さんが菜美の過去を知ったらどんな反応をするのか楽しみです。

奥様は、取り扱い注意のキャスト

 

 

伊佐山菜美(綾瀬はるか)

大原優里(広末涼子)

佐藤京子(本田翼)

伊佐山勇輝(西島秀俊)

大原啓輔(石黒賢)

佐藤渉(中尾明慶)

佐藤良枝(銀粉蝶)

奥様は、取り扱い注意の第1話ゲストキャストは倉科カナさんです

キャスト綾瀬はるかさん魅力

2017年10月期日本テレビ水曜ドラマ「奥様、取り扱い注意」で主演を演じる綾瀬はるかさんの魅力について挙げてみたいと思います。

 

綾瀬はるかさんの魅力と言えば、何といっても穏やかかつ天然な性格ではないでしょうか。

 

綾瀬はるかさんをテレビをはじめとしたメディアで拝見する度にその穏やかな性格で癒されることが多く、幸福感に満たされた気持ちになります。

 

更にバラエティー番組に出演されている時に、度々に出る天然な一面が垣間見えるところも綾瀬はるかさんの魅力を出していると思います。

 

その天然な一面が垣間見えた瞬間、共演者の方及び視聴者を笑顔にしてくれ、多くの人を幸せな気分にしてくれます。

 

綾瀬はるかさんの魅力は他にも沢山あると思いますが、特に、男性にとって綾瀬はるかさんの魅力の一つにグラマラスのボディーが挙げられると思います。

 

元々グラビアを中心として活躍されていたので、バストが大きく、男性にとって魅力的な女性特有のスタイルをお持ちで、写真集ではそのグラマラスなボディーを披露されています。

 

綾瀬はるかさんのグラマラスなボディーは男性にとって魅力的だけでなく、女性にとっても憧れのボディーだと思います。長年好感度が高い芸能人としてランキング上位にあげらることが多い綾瀬はるかさんの今後の活躍に期待したいです。

 

奥様は、取り扱い注意の公式ツイッターは?

 


今日は

奥様は、取り扱い注意し配信huluについての記事でした。