奥様は、取り扱い注意,動画第1話無料公式youtube/hulu配信がスタート

とにかく豪華なキャストを見て、それだけでワクワクします。

 

主役は綾瀬はるかさんで、その夫が西島秀俊さんということで、NHKの大河ドラマ『八重の桜』では兄と妹という関係でしたが、『奥様は、取り扱い注意』では夫婦役へと変わり、この夫婦だけでも十分、豪華なのですが、そこに広末涼子さん、本田翼さんまで出演するということで、どんな華やかな画面になるだろう?と思います。

奥様は、取り扱い注意の動画のフルhd第1話(奥様は、取り扱い注意動画10月4日)分から再放送動画として、Hulu(フ―ルー・フル)での配信がつい先日発表されました。

 

 

 

奥様は、取り扱い注意は、Hulu(フ―ルー・フル)での配信です。

 

Hulu(フ―ルー・フル)は、奥様は、取り扱い注意は、放送後すぐに再放送動画が始まり見放題のため、『奥様は、取り扱い注意』の動画10月4日より放送日順に配信されていきます

*Hulu(フ―ルー・フル)でみたネタバレを最後に書いています

 

 

 

 

特に今は引退される安室奈美恵さん特集をHulu(フ―ルー・フル)は、しているため、かなりおすすめといえます

 

 

Hulu(フ―ルー・フル)は、この『奥様は、取り扱い注意』の動画のみでなく

最近では引退される安室奈美恵さんの特集を全面に押し出しています

 

 

 

コマーシャルのイメージキャラクターになっていてテレビCMでもおなじみになっています。

 

Hulu(フ―ルー・フル)に関しては(奥様は、取り扱い注意)の配信は、確認済です。

 

安心して仮にテレビの録画を忘れても見てほしいと思います。

 

Hulu(フ―ルー・フル)公式サイトは下記です。

 

(アンカー文字、画像をクリックすると公式リンクに飛びます)

 

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

 

 

追記;auビデオパスも『奥様は、取り扱い注意』の配信をしています。

 

 

auビデオパス公式は、下記です。

 

 

 

動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

 

 

 

ここからは、奥様は、取り扱い注意の魅力や面白そうな点を書いていきたいと思っています

 

追記;ビデオマーケットも『奥様は、取り扱い注意』の配信をしています。

 

ビデオマーケット公式は、下記です。

 

 

今なら初月無料!動画を見るならビデオマーケット!

 

 

 

奥様は、取り扱い注意動画1話日本テレビyoutube予告あらすじ、ネタバレチェック用!

 

 

奥様は、取り扱い注意動画1話のあらすじを見て感じたこと

 

奥様は、取り扱い注意#01

 

2017年10月4日(水) 22時00分~23時10分

 

『奥様は、取り扱い注意』のHPを見て楽しみだなと思ったところは、たくさんのドラマがある中ほとんどの作品が小説だったり、マンガだったり何かしらの原作があり、それがドラマ化されるのが最近のドラマでは良くある話でしたが、今回の『奥様は、取り扱い注意』は原作が無いオリジナルストーリーだと言うのは、驚きと期待を持たしてくれた1つです。

 

そして主役は綾瀬はるかさん、私の中でのイメージはおっとりしていて、どこか抜けている役が多い気がしますが、今期のドラマではセレブな奥様役と言う事で、どんな風に奥様役を演じるのか、と言う所にも注目してドラマをみたいです。

 

ただのセレブな奥様だと私みたいな一般人から見たら遠い存在に感じますが、セレブな奥様だけれど料理も洗濯も苦手という設定には共感を持てるので親近感を持って見れるのではないかと思っています。

 

そのほかのキャストさんにも、有名女優の広末涼子さんや、最近人気の本田翼さん、旦那さん役には西島秀俊さんという、とても豪華なキャストさんが勢揃いですね!オリジナルストーリーで誰も知らないお話だからこそ、誰にも結末は分からず、原作とイメージが違ってがっかりさせられる事もないので、是非とも面白い作品であることを期待しています。

奥様は、取り扱い注意のキャスト

 

 

伊佐山菜美(綾瀬はるか)

大原優里(広末涼子)

佐藤京子(本田翼)

伊佐山勇輝(西島秀俊)

大原啓輔(石黒賢)

佐藤渉(中尾明慶)

佐藤良枝(銀粉蝶)

奥様は、取り扱い注意の第1話ゲストキャストは倉科カナさんです

 

キャスト綾瀬はるかさん魅力

男性から見ると

 

 

綾瀬はるかさんは、その柔らかく優しい雰囲気と、けどその中に真の強さを感じる二面性があって、とても魅力的な女優さんだと思います。

 

歳を重ねるごとに、どんどん演技も幅が出てきて良い味が出てきているなぁと感じます。

 

プライベートでは、なかなか天然みたいで、色んな共演者さんなどか語られているエピソードもとても可愛らしく、キュートな女性だと、同性の私から見ても羨ましく思います。けど、飾らない人柄も伝わってきて、とても魅力的な人なんだろうなと思います。

 

そして、何と言ってもお肌がとってもキレイで美しいのでさすが大女優さんだなと感心します。SK-IICMなど見てても、本当に肌が透き通るように真っ白でキレイで、いくら女優さんとはいえ、何をしたらそんなに美しいお肌をキープしていけるんだろうと、羨ましい限りです。

 

コミカルな演技も可愛くて上手だし、シリアスで真剣な演技も引き込まれる魅力があって素晴らしいし、どの役も同じ綾瀬はるかさんなのに、全く違う人なのかのような印象を、見る人に与える素晴らしい役者さんの1人だと思います

 

。これからも、彼女の活躍と、もっと色んな役者さんとしての幅の広がりを楽しみにしていたいと思います。

 

奥様は、取り扱い注意の公式ツイッターは?

 

 

Hulu(フ―ルー・フル)でみお奥様は、取り扱い注意動画1話ネタバレ(視聴後)

 

最初はどうなるか不思議な展開でしたがてるうちに面白くなっていきました料理教室で出会った倉科カナさんを見事に救い出しました

 

彼女の異変に気付くところは元捜索員だったことが伺えますDVの手口は暴力を振るった急に優しくなることです自分のものにしたくて完璧じゃないとイライラする癖があります

 

相手に恐怖感を覚えさせストレス発散の場にしてしまいます

 

こういう人はいくら注意しても治りません綾瀬はるかさんの役は特命係長 只野仁みたいです

 

熊のぬいぐるみに監視カメラが内蔵していたのは嘘か本当か知りませんが証拠があるので本当でしょう

 

DV旦那はボクシング経験者でしたが綾瀬はるかにあっさりやられてしまいましたいくら女でも護身術空手を身につけているので勝てませんね

 

近所のお友達広末涼子さんと本田翼さんがとてもいい人なので幸いです

 

しかしこの二人も家庭に悩みはありそうです旦那役の西島秀俊さんが凄く良い旦那ですね

 

旦那さんは綾瀬はるかの正体を知らないのでバレなければいいなぁと思いました

 

夫婦生活がマンネリ化してるので綾瀬はるかさんの活躍の場が増えそうです