アイ ドラマ 香里奈 動画 第1話(10月2日) 前編無料視聴公式fodフル見逃し配信再放送する方法と香里奈さん特集記事

 

本記事では、前の記事が総合的にアイドラマにつて書きましたので

今回のドラマの主演の香里奈さんについて書きます。

 

彼女は一時的に女優業を廃止いていましたがTBSドラマで悲劇の主人公を見事に演じ切り

脇役の遠藤憲一さんどの名俳優さんにも支えれて今回は、フジテレビで深夜枠で放送地域も限定になりますが主演ヒロインで戻ってきました。

 

さらにフジテレビオンデマンド(FOD)では、嫌われる勇気も人気でした

 

下記はFODプレミアムの嫌われる勇気の公式サイトです

 

 

 

AIが登場するドラマで、加えてバイセクシャルの女性との共同生活など、設定がユニークでひきつけられるドラマです。

 

香里奈さんが演じる理系女子と、池田エライザさんが演じるバイセクシャルのモデルの二人の掛け合いは特に面白そうなので注目して見たいと思います。

 

また、AIの「今泉3」はイケメンだがクセのある性格ということで、二人の共同生活にAIがどんな影響をもたらすのかが気になります。

 

AIを演じるのは志尊淳さんですが、AIという未知の存在が、謎めいた雰囲気を持っている志尊さんに似合っていて、その演技にも期待が持てそうです。

 

加えて池田エライザさんが香里奈さんを狙っている役で、なおかつ香里奈さんは別のイケメンに惹かれていくというストーリーなので、香里奈さんが演じる役をめぐる恋愛模様がどのように作中で変化していくのか楽しみです。

 

そして、脚本内でマイノリティに属するセクシャリティがどのように扱われているのか、バイセクシャルという難しい役どころを池田エライザさんがどのように演じていくのかにも興味があります。

 

月曜の深夜という時間帯ながら、コメディ要素が多いということなので、楽な気持ちで見て楽しめそうだと思いました。

 

フジテレビの新たな挑戦となるドラマなので期待したいです。

 

アイ~私と彼女と人工知能ですが、放送地域は関東などに限られてしまいますが、

10月2日からフジテレビオンデマンド(FOD)で配信が決定しています。

 

フジテレビオンデマンド(FOD)ですが、FODプレミアムの一カ月間の無料お試しキャンーンというお得なサービスがあります。

 

*FODプレミアムは、月額888円見放題

*毎月、無条件で1200ポイントがもらえて、電子書籍なども見れます

 

 

下記は、フジテレビオンデマンド(FODプレミアム公式サイト)です
 

(アンカー文字、画像をクリックすると公式リンクに飛びます)

 

FODプレミアムコースが最大1ヶ月無料!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

アイ ドラマ 香里奈 動画 1話 前編無料視聴公式第1話公式youtube予告

引用:フジテレビ公式

 

アイ 人工知能 ドラマ第1話キャスト

 

田中雫(香里奈)

桜井モモ(池田エライザ)

田所賢人(丸山智己)

上村佑二(松尾諭)

真下麗華(未来)

今泉聖司(志尊淳)

 

アイ 人工知能 ドラマ第1話あらすじ、ネタバレ

 

『アイ~私と彼女と人工知能』の面白そうな点は、AIと一緒に生活を送るという、今の時代にあったドラマ設定だと思いました。

 

今は実際に、ペッパーくんなどのAIが実際に家庭にいる時代で、それのもっと進化したイケメンAIが出てくるというのは今後のAIがどんどん出てくるこの世の中にとって、そう遠くない未来のお話のような気がして、楽しんで観れると思いました。

 

ルームメイトにはバイセクシャルの子も居て、主人公はここ最近恋愛っ気がない理系女子。

 

この設定だけでも、波乱万丈感は満載ですよね。

 

そこにイケメンAIと、人間のイケメン、とっても羨ましい登場人物ばかりで、自分が主人公になりたいくらいです(笑)

 

キャストもとても豪華で、田中雫役の香里奈さんがとても久しぶりに観れるので私の中ではとても楽しみなドラマです。

 

近未来的なこのドラマですが、そう遠くない未来感がして、恋愛あり、コメディーありと、盛りだくさんなドラマになっているそうなので、普通の恋愛ドラマとは違った楽しみながら観れると言った、今までとは違った楽しみ方ができるドラマなのかなと、期待しています。

 

2週連続ドラマなので気軽に見れる長さなのもいいところだと思いました。

 

アイ 人工知能 ドラマ魅力まとめ

人工知能をテーマにした作品でなんだか新鮮です。

 

香里奈さんがダサい理系女子を演じています。

 

 

かっこいい香里奈さんが、地味なキャラクターを演じるなんて珍しいので期待しています。

 

このドラマで本格的なコメディ初挑戦だと聞きました。

 

どんなブッ飛んだリアクションなどを見せてくれるのかすごく期待しています。共演は最近注目株の池田エライザさんです。

 

今回はバイセクシャルのリア充役という事ですごく難しそうですが、体当たりの演技がすごく楽しみです。

 

この正反対の二人と、開発した人工知能との三角関係になるとか?…なんだか全く想像がつかない展開ですが、一体どうなってしまうんでしょうか。

 

なんだかドタバタコメディっぽい展開になりそうな予感がします。人工知能は年々クオリティがあがってきて、身近な存在になってきました。

 

このドラマではチャラ男の人工知能らしいので、どんな感じになるのかすごく楽しみです。

 

人工知能役は今ノリにのっているイケメン俳優の志尊淳さんが演じます。

 

こんな素敵な人工知能が実際にあったら、虜になってしまいそうです。

 

人工知能と恋愛模様が混ざりあった複雑なストーリーですが、どんな人間模様になっていくのか今からとても楽しみです。

 

 

アイ 人工知能 ドラマのキャスト魅力

香里奈さん

香里奈さんはモデルとしてかなり支持率が高かったです。

 

見た目もかっこよくて華やかですごく憧れの存在です。徐々にモデル活動だけではなくて、ドラマに出演したりと女優の活動が目立ってきました。

 

現在ではモデル活動よりも、立派な女優さんってイメージになっています。

 

カバチタレでドラマデビューした時に、キラキラしていて、なんて華があって貫禄があるんだろう…これからブレイクするだろうなと感じていました。

 

デビュー作は人気ドラマでしたし、その中で香里奈さんの登場はかなりのインパクトがありました。香里奈

 

 

さんはモデル出身ですが、きちんと演技力もあるところが好きです。

 

 

モデルから女優さんに移行していく人もたくさんいます。

 

しかし、演技力が伴わないモデルさんも多い中、香里奈さんは努力をされてきちんと女優さんとしての立ち位置を確立してきた印象があります。

だけでなくて、演技も頑張ってきたので応援したくなってしまいます。

 

香里奈さんは多数のドラマに出演されていて、香里奈さん主演のドラマで好きな作品はたくさんあります。

 

今までに演じてきた役柄をいろいろと見てみると、本当に幅広くてすごいなと感じます。

 

様々なキャラクターを演じわけていますし、演技もすごく魅力的です。

 

香里奈さんドラマ動画1話キャスト香里奈さん魅力

香里奈さん最近TVで見かけなくなって寂しい思いしてます。

 

元モデルさんなので、スタイル抜群で綺麗で、女から見てもかっこいいです。

 

あの淡麗な顔に以外にもハスキーな声、意外性。

 

性格的にも女性らしいというよりも、サバサバした感じ。最高に好感もます。

 

女優としての役所も、一見サバサバして見えるけど、内心は、恋愛下手で乙女が、多いです。

 

 

香里奈さんの出演ドラマは、全て見ましたが、イメージがぴったりで、毎回楽しみな見ていました。

 

が、今年1月「嫌われる勇気」に出演されていましたが、今までとは、かけ離れた感じがして、ストーリー的にも違和感が有りました。

 

香里奈さん的には新しい分野を切り開こうとされているのかもしれませんが私的には、賛成できません。

 

同じイメージチェンジするなら、ミステリアスな女より色っぽい女になってほしいです。

 

今考えると、タイトル「嫌われる勇気」は、香里奈さんからファンに対してのメッセージにも、受け止められましたが、イメージの固定観念に囚われず、新しい香里奈さんの演技へのチャレンジ精神には、天晴れです。

 

女優さんのイメージチェンジは、かなり大変だと聞きますが、香里奈さんは、見事にチェンジ成功したのではないでしょか。

アイ 人工知能 ドラマ動画1話全編pandora、dailymotion、9tsu、miomio、youtube、パンドラtv、ユーチューブ、acfun、pideo、bilibili、rutubu、ようつべ、kissacfun

デイリーモーション、daily、dairy、pandraは削除済でした

探すよりfodプレミアムに登録した方が早い時あります