アイ 私と彼女と人工知能 動画第1話(2017年10月2日放送日分)無料全編公式fod視聴

 

 

ストーリーをまず見てみましたが、仕事が上手く行ってない、恋愛もご無沙汰な雫がAIロボットをインストールして暮らすという生活っぷりが面白そうです。

まず、そのAIを設定するまでが楽しそうでワクワクするし、またそのAIがイケメンなのに下着に興味がある、どスケベなところがあるAIということで、志損淳さんのSっ気、Mっ気が見られると思うと、どんな風になるのか想像しただけで楽しそうです。

動画を見る限り、本当にAIて感じで、ロボットな喋り方をしており、一部、エッチなセリフをいうことがあったけど、想像以上のできで続きが早く見たいと思うほど、思わされされざるをえないです。

また、そのAIが雫のこれからの恋愛に発展する人と結びついてくるようで、その人がAIに興味があり、雫の友人として出会うところも何だか不思議な出会いで面白そうです。

こんな出会い方も一般の人にはないだろうから視聴者の私たちには、見る前からワクワクさせられます。

そして、雫の友人と雫の恋愛関係が上手く行きそうな気配があるけど、策略があった。

 

と言うラストが衝撃的な事実で意味深でストーリーが終わっているのが非常に面白そうです。

 

 

何かを狙って雫に近付いているのは何故なのか、それがAIに関係していると思うと、早く真相を今から知りたいと強く思います。

 

 

ここからは、SVOD(課金なしの見放題コンテンツ)のFODプレミアムについて書きます。

 

 

アイ 人工知能 ドラマ動画1話ですが、いつものようにpandora、dailymotion、9tsu、miomio、youtubeなどと無料視聴ドラマサイトで見れることは事実ですが

 

著作権違反で削除対象の無料ドラマのサイトを探すよりfodプレミアムに登録した方が早い時あります。

 

普通に配給元のフジテレビオンデマンド(FOD)
の公式は動画配信サービスをしています。

 

予告動画こそyoutube予告を使用していますが、本編を再放送で見るには、フジテレビオンデマンド(FOD)に入会する必要があります。

 

 

ちなみに動画ソフトで海外系のものに多いのですがyoutubeのような社会的認知度の高いもので、フジテレビ公式でしか、現在のところアイ 人工知能 ドラマは、再放送の動画で見ることができないが現状です。

 

アイ 人工知能 ドラマを見逃した時に見逃したテレビドラマを見る方法について書きたいと思います。

 

ちなみにアイ 人工知能 ドラマですが、有料、無料を問わず、FODプレミアムに入会すると、yahooID限定になりますが、月額888円が無料が0円で見放題にさらに

なぜか私が入った時はこのようなサービスは、なかったのですが、映画や電子書籍、フジテレビグッズなどに使える1200円ポイントがもらえます。

 

 

アイ~私と彼女と人工知能ですが、放送地域は関東などに限られてしまいますが、
10月2日からフジテレビオンデマンド(FOD)で配信が決定しています。

 

 

フジテレビオンデマンド(FOD)ですが、FODプレミアムの一カ月間の無料お試しキャンーンというお得なサービスがあります。

 

*FODプレミアムは、月額888円見放題

 

*毎月、無条件で1200ポイントがもらえて、電子書籍なども見れます

 

下記は、フジテレビオンデマンド(FODプレミアム公式サイト)です
 

(アンカー文字、画像をクリックすると公式リンクに飛びます)

 

FODプレミアムコースが最大1ヶ月無料!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

 

アイ~私と彼女と人工知能動画第1話公式youtube予告

引用:フジテレビ公式

 

 

アイ 人工知能 ドラマ第1話キャスト

 

田中雫(香里奈)

桜井モモ(池田エライザ)

田所賢人(丸山智己)

上村佑二(松尾諭)

真下麗華(未来)

今泉聖司(志尊淳)

 

アイ 人工知能 ドラマ第1話あらすじ、ネタバレ

田中雫(たなか・しずく/27歳)と、桜井モモ(さくらい・もも/21歳)、全く性格の違う二人は都内のマンションで共同生活をしている。雫は、システム開発会社に勤める理系女子。ここ3年間キスすらないほど恋愛から遠ざかっており、仕事もパッとしない。一方のモモは、知り合いや男友達も多く、生活も派手なインスタモデル。モモは、バイセクシャルでひそかに雫を狙っている。
雫は、仕事のできる後輩・真下麗華(未来)とは対照的に、会議で積極的な意見も言えず、上司の上村佑二(松尾諭)からあきれられてしまう。雫は、最後通告として会社で開発中のAI(人工知能)「今泉3」と暮らして改良点を挙げることを上村から命じられる。「今泉3」は、少子化や孤独死が問題となっている現代において、コミュニケーション不足を解消することを目的に、人の話を聞くという役割を与えられたAI。家に帰り、「今泉3」をインストールし、設定画面で「今泉3」を男性、名前を“今泉聖司”と設定する雫。設定完了後、パソコン画面に現れた聖司は、端正な顔立ちのイケメン。しかし、そのルックスとは反比例するかのように、雫に対していきなり下着の形状や素材を聞くなど、聖司はスケベな変態AIだった…。
後輩の麗華から仕事を押しつけられるなど、相変わらず仕事がうまくいかない雫。家に帰ると、知り合いや男友達が多く、暮らしぶりも派手な“リア充”代表のようなモモが、たくさんの友達を招いてホームパーティーをしていた。雫は自室にこもり、思わず聖司にモモや麗華に対する愚痴を打ち明ける。しかし、そんな雫に対して覚えたての赤ちゃん言葉で対応するなど、聖司は従順とはほど遠いAI。そもそも全く性格の違う雫とモモの共同生活は、聖司が加わったことによって、さらにややこしい展開に…。
上司の上村から散々イヤミを言われ家に帰り着いた雫は、料理をしていたモモに八つ当たり。恋愛からしばらく遠ざかっている雫は「どっかにいないわけ?イケメンで優しい人」と本音をもらす。すると彼女の目の前に、イケメンの田所賢人(丸山智己)が現れる。田所はモモの知り合いのテック系記者で、AIに興味があり聖司とチェスの対戦をしにきたという。モモの誘いで、田所と一緒に食事をする雫は、会話の中で田所との意外な共通点を発見、急速に彼にひかれていく。翌日、雫のもとに、モモから連絡先を聞いたという田所からメールが。それは、雫にとっては願ってもない食事の誘いだった。久しぶりの恋の予感に有頂天になる雫。しかし、田所にはある狙いがあった…。

引用フジテレビ

アイ 人工知能 ドラマ魅力まとめ

 

とにかく、AIが出てくるコメディドラマという、時代の流れに乗っているのかいないのかわからないトンデモ設定が目を引きますね。

 

人間関係だけでも複雑そうなのに、実験的な人工知能がどんな役割を果たしていけるのか、ある意味身近にも感じられるドラマではないでしょうか。

 

コメディーテンションがメインのドラマのようですが、便利になっていく時代の中で人間はどう生活していくのか、とっても深いところに問いかけてくるお話にもなるんじゃないかと思います。

 

働く女性や恋愛に悩む女性はもちろん、最新技術に興味のあるおじさんも笑いながら楽しめるような作品を期待したいです。

 

月曜日の深夜帯でおまけに二週限定なのが惜しいところではありますが、それこそ録画してでも週末に楽しむという手もありかもしれませんね。

 

視聴後には、最新技術のAIがより身近に感じられるドラマであって欲しいです。

 

それから、池田エライザさんや志尊淳さんという若手俳優さんを起用してきたところにも、意欲作であることがうかがえます。

 

新たなホームドラマの形態ともとれるお話の設定だけでなく、キャスティングも未来志向な『アイ~私と彼女と人工知能』、ぜひ注目していきたいですね。

 

アイ 人工知能 ドラマのキャスト魅力

 

果里奈さんの魅力

 

フジテレビ系ドラマ「アイ?私と彼女と人工知能?」に出演予定である女優、モデルである香里奈さんの魅力について挙げていきたいと思います。

 

まずは、スタイルの良さは触れずにはいられないでしょう。

 

長年モデルとして活躍された香里奈さんスタイルの良さは女性にとって憧れであり、神様に選ばれた人間みたいな気がします。

 

176cmという高身長は他のモデルさんから頭一つ抜けていると思います。

 

また性格も香里奈さんの魅力ではないでしょうか。

 

裏表なく、自分自身の信念を貫き通し、周りに流されないかっこいい女性というイメージをテレビをはじめとしたマスメディアで垣間見えるところがあります。

 

強くて逞しく生きる女性像を地で行っていると思います。

 

そして、香里奈さんの演技の円熟味も魅力の一つだと感じます。

 

モデル活動を経て、女優業に専念されてから多数のドラマに出演されてきた香里奈さんですが、30代前半の年齢に至る今の香里奈さんの演技は円熟味を増し、20代の時の演技と違い、演技の幅をドラマや映画で披露されています。

 

モデルから女優さんになる人は沢山いると思いますが、大半の人が演技の壁にぶち当たることが多いですが、香里奈さんの場合は年々演技に独自の風味が出てきていると思います。

 

円熟味を増している香里奈さんの活躍に期待したいです。

 

志尊淳さんの魅力

 

私は最近の若手俳優さんのことはあまりよく知らない方なので、志尊淳さんのことも実はまったく知りませんでした。

 

それが、先日スタートしたNHKの『植木等とのぼせもん』で小松政夫さんを演じておられる志尊さんを見て、すっかりファンになってしまいました。

 

まず、とってもかわいらしい!地方から出てきて華やかな芸能界にあこがれる、そんな役柄にぴったりの初々しいかわいらしさと素直さがとても魅力的です。

 

緊張したり、あせったり、浮かれたり、落ち込んだり、くるくる変わる表情のどれをとっても素直でかわいらしいんです。

 

緊張しすぎて声がうわずってしまう場面なんか、思わず「がんばれー」と応援したくなるほど。

一生懸命さがよく表現されていて、こちらまで手に汗握って見てしまいました。

 

実際に実力派の俳優さん方との共演ですから、役柄と重なるところもあるのでしょうか。

 

これから役柄の青年が成長していくなかで、志尊さんの演技もどう変化していくのか非常に楽しみに見ています。

 

一方、過去の志尊さんの出演作品も調べてみたところ、戦隊ヒーローや学園ドラマのいわば王子様的な役柄も多くて驚きました。

 

考えてみれば、茶髪でいるとほんとに今どきのさわやかな青年ですものね。

 

むしろこちらが本来のイメージの志尊さんということになるのでしょう。

 

私の学校にもこんな先輩がいてくれたらいいのに、と思わずにはいられない完璧なルックス。

しかも話題の壁ドンや顎クイが、見惚れるほど様になってしまう…。

 

小松政夫さん役とは全く反対の、スキのないかっこよさももっていたとは、志尊さん恐るべしです。

 

 

初々しい青年から、子どもたちのヒーロー、そして女の子たちの憧れの先輩まで。

そんな幅広いさまざまな「イケメン」をみごとに魅せてくれる志尊淳さん、これからもずっと応援しています!

 

アイ香里奈さんに期待したいこと

女優 香里奈さんをはじめてみたのが、まだ彼女がそれほど有名じゃなくて、なにか…知的障がい者の役で出ていた頃でした。

 

その時は、ボブカットで、とてもかわいらしく、おとなしくてひかえめな主人公を上手に演じていました。

 

ドラマの題名はわからないのですが、とにかくとてもよかったです。

 

はじめから波乱万丈で、恋人が亡くなってしまうのです。

 

がんばった主人公はパン屋さんに勤めはじめます。途中で小野寺昭さんが出てきて、お得意様になります。

 

でも、彼女が知的障がい者だと知るととまどったりするシーンがあって、そのことは小野寺さんもいい思い出になっているようで、とあるバラエティで語ってました。

 

あのドラマがなくなって、それから”香里奈”といして大きくはばたいたので、最初同一人物とは思えなくて、口調も違っていたから、女優さんってすごいな。

 

と、思いました。はなやかな舞台に立った彼女は髪ものびていて、とても美しくしなやかでした。

 

それからドラマで香里奈さんが出てくると、あのときのドラマと比べて見るようになって、”売れたんだなぁ”と、言う気持ちで、見ていて気持ち良い気分になるのでした。

 

年月が経っても、ますます美しい香里奈さん。これからもがんばってほしいです。

 

アイ 人工知能 ドラマ動画1話(AI人工知能動画1話)無料pandora、dailymotion、9tsu、miomio、youtube、パンドラtv、ユーチューブ、acfun、pideo、bilibili、rutubu、ようつべ、kissacfun、デイリーモーション、daily、dairy、pandraサイトは見に行きましたが速攻で削除されているようでした

 

公式サイトのフジテレビオンデマンド(FOD)は、すぐに登録終わるから公式動画サイトで見ることをお勧めします